fc2ブログ
こんにちわ♪ 
山口県下松市でエステサロン「サロンドカイ」をしてます甲斐めぐみです。

 こんにちわ♪ 
山口県周南市でエステサロン「サロンドカイ」をしてます甲斐めぐみですキラキラ

最近の私の中でのブームを語ってみます。

私は、毎晩晩酌をビールしているんですが、
(ちなみに芋焼酎です)

帰りが、いつも遅いので、自宅に家戻ると
だいたい家族は夢の中・・・zzz

そこで、晩酌をしつつ「つまみ」が欲しくなりますサンドイッチ

そこで、今はまってるのが鉄板焼きか、
炭火焼きパーティですキラキラ(オレンジ)

あっ、ちなみに、もちろん一人jumee☆shy1です

とりあえず、ホットプレートもしくは、ガスコンロに網を準備します。

あとは、適当に焼くだけ♪

これが、はまっちゃいましたぁ上

焼きたてのアツアツを風呂
ハグハグと食べるのは最高ですグー

おかげさまで・・・・・

2キロは、確実に太りましたorz

美容に携わりながら、この不始末・・・

深ぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく・・・がっくり反省しております。

でもでも、皆様、一度おためしあれ。

そうそう、明日から黒川温泉に行ってまいります。
サロンドカイの忘年会です。
読売ツアーに参加してのjumee☆surprise11バス旅行です。

また、その様子をブログで公開kissDNしますので、お楽しみに上
スポンサーサイト





山口ブログランキングの向上を目指しております私です
山口ブログに参加しています。
応援のクリック、お願いいたします(^-^)♪
Secret

TrackBackURL
→http://salondekai.blog44.fc2.com/tb.php/77-b790b29e